コンタクト

アドレス(URL): http://cocoa-latte.cocolog-nifty.com/

1行紹介

いい奥さんになれるように頑張ってますUo-ェ-oU ポッ♪

自己紹介文

初めまして♪愛雛 心杏(Ice Cocoa)ですw

素性:ブログ書き込み人
    鹿児島生まれの愛知育ち♪
    現在は、ソーマが産まれて
    お仕事休業中、なにか趣味をみつけたい今日この頃ヽ( ゚ 3゚)ノ

平成22年2月4日に
  結婚しましたぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
  なんとか、紅氏に怒られながらも
  炊事洗濯お掃除など奮闘中
平成24年6月4日に
  息子:ソーマが生まれました!


   得意技は3日坊主という
  ノンベンダラリンな人物です…|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

  

  四男坊 恋君(猫)
  六女 凛ちゃん(猫)
  七女 うるるちゃん(猫)
  八女 ルナちゃん(猫)
  がかわいい子供たちです (*゚ェ゚*)


  長女ミント嬢(うさぎ)
  長男よつば(うさぎ)
  次女モコラ(うさぎ)
  三女ハピネス(うさぎ)
  四女オセロ(うさぎ)
  次男ラテ君(うさぎ)
  五女ゆず姫(うさぎ)
  大切な一人娘ミュウ(うさぎ)
  虹の橋で待っててくれてます(*´∀`*)

  五男 愛君(猫)
  保護した後、自分から野良の世界へ
  戻っていきました…(´・ω・`)
  無事でいてくれますように…


血液型:A
誕生日:マリリン・モンローと同じ 笑
好きなもの:紅氏 うさぎ ねこ マンガ  ゲーム

+登場人物+


愛雛 心杏:日記の書き手

紅氏:心杏の旦那様、すごく②大切な人  ヽ(愛´∀`愛)ノv
   これからも、この先も傍に居たいと思う人(* ̄(エ) ̄*)ポッ
   背中はきちんと心杏が支えまし(`・ω・´)
   名前を柚紀からHNの紅に変更w

興味のあること

ブログ,車,スノボー,サッカー,ゲーム,絵描き,漫画