最近のコメント

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ツイッター

ぺたっとセルフィ

DRIVE&LOVE

« GWの後 | トップページ | 夜更かし »

2008年5月 9日 (金)

31

最近よく柚紀と休みがかぶりますhappy01

今日の予定は、柚紀の1DAYコンタクトを買いにいってeye

先日、タイヤを見に行ったお店に柚紀の車で

行ってみよ~って事になってたので

お出かけすることにnote

コンタクトを買いに行く途中柚紀の元カノのエイリさんから連絡が入り

一緒にタイヤを見に行くことにcar

こうなると車のことに関しては首をつっこまないほうが懸命なのですshock

エイリさん車の話題食いつきいいから(*´・д)(д・`*)ネー

二人で話ししちゃってるから蚊帳の外despair

んで、めっちゃ悩んだ末に柚紀のホイール&タイヤが決まったらしく

16日以降に届くそうですup

一緒に行けるといいんだけどな~think

シフトが出てないからわかんないsweat01

そして、その後はイオンにお出かけですdash

燃費などを考えて心杏のLATTEで行くことにhappy02

もちろん心杏の運転ですscissors30分ぐらいでいつもは着くのに

道が混んでて結構時間かかっちゃいましたpout

んで、一階の駐車場が混んでたから屋上にいって

3Fに降りてきてみたら降りたとこにすぐあるサーティンワンアイスクリームに

お客さんがたくさんsign03何事だろうと近づいていくと

5月9日はアイスクリームの日でサーティンワンではユニセフ募金をすると

シングルコーンアイスをプレゼントlovely

物につられたってのもあるけど募金しちゃいましたcoldsweats01sweat01

実はサーティンワンが初めてな心杏…

めっちゃ美味しかった…smile

んでその後は柚紀の買い物目的のグラサンを買ってeyeglass

無事に帰宅dash

でもさすがに帰り道は運転荒くなってしまったcrying

荒いのはわかってるのに疲れてるからなのか

うまく自重できませんでしたcrying

家に帰ってからは柚紀とオンラインゲームへINnote

遊んでたら3時くらいまでなってしまった…

明日9時出勤だけど起きれるかなshock

« GWの後 | トップページ | 夜更かし »

(*嬉p'v'q*)_」カテゴリの記事