最近のコメント

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ツイッター

ぺたっとセルフィ

DRIVE&LOVE

« 一人花火 | トップページ | トンボ帰り その2 »

2008年7月29日 (火)

トンボ帰り

夏休みに大阪にいる妹をこっちに連れてくる為に

迎えにいってきました(*´∇`*)

柚紀はちょうど28日から2日まで夏休みだって♪

んで妹は28日から1日までの予定だったので

あとは心杏の休みさえ合えば…ってことだったんだけど…

偶然にも28日と1日だけが休みでしたワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ heart04

こういう時ってやっぱり偶然なんかじゃなくて妹が

遊びにくるための必然だったのかしら...(。-`ω-)

なんて思ってしまうのよね…心杏休み希望だしてないしsweat01

そして、28日の前日…

柚紀は仕事場の人達と飲み会で迎えを頼まれてたんだけど

迎えに行った時はもうベロベロでまともに歩けないくらいshocksweat01

車で行く予定だったんだけど酔う可能性もあるからって

歩いて迎えにいきましたdash飲み会場が近くて良かったbearing

でも、お酒が抜けるまで出発出来ないのでAM2時の予定が

AM5時にdespair渋滞してなきゃいいんだけどdash

とりあえず大阪入るまでは順調で

大阪に入った途端に渋滞で動けず(;゚д゚)

んで最終的に寝ずに大阪まで動いていたので

途中力尽きてましたけどcoldsweats02

今回は紅子じゃなくてLATTEちゃんで行ったのであたしも運転

出来たし、柚紀だけに負担をかけないようにできたかな?

まぁ…初めての長距離だからやばいけどね^^;

事故るのだけは勘弁(´・ω・`)

« 一人花火 | トップページ | トンボ帰り その2 »

(*嬉p'v'q*)_」カテゴリの記事