最近のコメント

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ツイッター

ぺたっとセルフィ

DRIVE&LOVE

« ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ | トップページ | ストレス解消法 »

2008年8月30日 (土)

初挑戦

今日、紅子ちゃんが車検へいってしまいました。ショボ━(´・ω・`)━ン

そして、代車がこの子ですup

Sa3b009600010001 DEデミオ…初めて聞いた時は

デデミオじゃん(。゚ω゚) sign03

って思ってしまいましたよ…sweat01

試乗はしたことなかったので

ちょっと楽しかったり(。・艸・)プププ

でも、、、DYよりも狭いのがな~…と思っちゃうんだよね~bearing

Sa3b0097 そして、今日車検出しに行った帰りに

近所のゲーセンに行ってみましたscissors

んで最近新しく入った音ゲーに初挑戦です。・∀・)ノnote

写っているのは柚紀ですがww

どういうゲームかというと…

Sa3b0098 16個のパネルを音楽にあわせて

叩いてくのですが…ムズカシス(。・ε・`。)

でも楽しいからこれははまっちゃうかもですw

ポップンもいいんだけどね~smile

これからはちょくちょくやっていきたいなぁ(・∀・)ニヤニヤ

« ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ | トップページ | ストレス解消法 »

ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪」カテゴリの記事

紅仔な話」カテゴリの記事