最近のコメント

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ツイッター

ぺたっとセルフィ

DRIVE&LOVE

« 癒しのカチューシャ | トップページ | 久々の徹夜(´・ω・`;) »

2008年9月17日 (水)

マクシミリオン

またしてもローズ日記です(・∀・)ニヤニヤ

今週新たにクエストが実装されて

お友達の狛たんと一緒にスカイポやりながら

遊んできました('ω`ъ)ъheart01

Screen059_3 今回のクエではマクシミリオンってキャラが

かぶってる王冠が手に入るとのことヾ( ^ω^)ノ

でもそのためには2種類のクエをやらなきゃ

いけなくて、しかも片方のクエに出てくるボスを倒すのに

Screen044_2 なかなか沸かなくて、(怒`・ω・´)ムキッってなる一面もsweat02

しかもやっとこさ出たっていうのに

まともにSSも撮れず(*´-ω-`)・・・フゥ

ほかに作る為の材料が必要だったりして

クエを受ける人によって難易度は変わってきそう(。・ω・)ゞデシup

クエ中にもいろんな人とお話したり、お世話になったりして

Shisakuoukan まずは試作品が完成∑d(゚∀゚d)

これはこれでカワ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

この先にランクアプさせる為には

リアルマネが関係してくるんだけど

それも何とか泣く泣くマイレアイテムを

分解し…難関をクリアヾ( ^ω^)ノ

そして、、、やっと出来ました(A;´・ω・)フキフキ

Kanseioukan OUKANダ━o(`・д・´)ノ━!!

こっちのほうがやっぱり豪華です(。・艸・)crown

しかも魅力25もついてるから

意外と使えるものだったりもしますw

しかし・・・なんとも重そうな王冠ですなwww

お辞儀とかしたらすぽっって抜けそう(・∀・)ニヤニヤ

また気が向いたら試作品Verの王冠を

もうひとつくらい欲しいかなnote

ちなみに…

Mituami_2 コインになってしまった三つあみカツラ

かわいいんだけどもう少しトップに

ボリューム欲しかったil||li _| ̄|○ il||l

まぁそんなに使うものでもなかったので

SSさえ残っていれば悔いはないです(。-∀-)

Mukku_atasshu そして、そのコインは3枚も必要だったため

ムック頭とアタッシュケースも生贄に…

ムック頭は補正がすごく良かったんだけど

頭だけだと変なので最終的には

使われることなく……(´・ω・`;)

倉庫に眠って邪魔物扱いされるくらいならねcoldsweats02

« 癒しのカチューシャ | トップページ | 久々の徹夜(´・ω・`;) »

(*嬉p'v'q*)_」カテゴリの記事

ローズな話」カテゴリの記事