最近のコメント

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ツイッター

ぺたっとセルフィ

DRIVE&LOVE

« ドタバタな休日 | トップページ | 静岡オフ♪ »

2008年11月29日 (土)

オフ会前のお出かけ

オフ会に行く前にやっと休みが被ったので

二人でお出かけしてきました((*´∀`))ウキャキャ

商店街なのですが、クリスマスイルミがきれいだった(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

目的は柚紀のお洋服です(* ̄ー ̄*)heart04

が、、、途中お気に入りのゲーセンにも行って

Dscf1692 フェルトとレイちゃん取ってきて

しまいましたUo-ェ-oU ポッ♪

フェルトは1stの服だったから

余計にほしかったhappy02

しかもハロ付きnote

やっぱり2つ結びのが、かぁいいよheart04

Dscf1693 レイちゃんの方はもう一目惚れlovely

めっちゃかわゆいheart01

しかもクオリティが高いΣ(っ゚Д゚;)っ

思わず鴻ちゃんにメールで(*゚∀゚ *)ハァハァheart04してしまいましたww

そのあとは、ガチャガチャのお店に行って

Dscf1696 LOVEちゃんグッツを発見w(°0°)w sign02

なかなか出会えないLOVEちゃんグッツだったので

速攻で購入してしまいました(´・ω・`;) sweat01

このキーカバーはのちに二人で暮らすおうちの鍵につけようねって

話に(* ̄(エ) ̄*)ポッ

そして、そこの隣にもフィギア屋があって

そこの表でテイルズオブジアビスのガチャガチャを見つけて

2回やってみると、ティアとジェイドが出て…

小銭がなくなったのでお店に入ってみると…

Dscf1695 4種類セットが売っていた∑q|゚Д゚|pdown

バラで売ってないのかと店員のおばちゃんに聞いたら

ないって言われて…

表で二回やってきたって話をしたら、

その2個を買い取って4個セットを売ってくれることにΣ!!(゚ロ゚屮)屮

840円が440円になってご購入……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

なんだか最近ぬいぐるみを取らなくなった代わりに

フィギアが増えてきていますヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

柚紀も気に入った洋服を買えたしgood

何故だか心杏まで洋服を買ってもらいました(´・ω・`;)

めっちゃかわいいですUo-ェ-oU ポッ♪

その写真も載せれる時が来たら載せたいな(o´ω`o)

« ドタバタな休日 | トップページ | 静岡オフ♪ »

ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪」カテゴリの記事