最近のコメント

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ツイッター

ぺたっとセルフィ

DRIVE&LOVE

« 名古屋名物食べてきた( ゚Д゚)ウマー | トップページ | 半年以上ぶりに »

2009年3月 8日 (日)

ホワイトLOVEちゃんとデニーズのハンバーグ

Sa3b0178 バレンタインにピアスをプレゼントしたので
そのお返しに柚紀から
LOVEちゃんのホワイトデー限定グッズを
買ってもらいましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

セブンイレブン限定なんだけど
あちこちあるセブンを探してもみつからなくて
まだ出てないのか…もう売り切れてしまったのかと
半ば諦めてたんだけど
なかなか行かない穴場チックなところにある
セブンイレブンに見に行ってみたら…

あったw(*゜o゜*)w

しかも、黒のほうは残り一個で
危うく手に入らないところでしたヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

柚紀((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

そして、その日の夕飯はたまたまHPでみた
アボカドハンバーグバランス野菜仕立て
ってメニューが食べたくてデニーズへε=ε=ヘ(*゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

Sa3b0180 もう見るからにおいしそう(人´∀`*)heart04
食べてみたらアボカド( ゚Д゚)ウマーheart01

しかも添えてある人参も美味しかった(゚m゚*)

これは好きな人は食べる価値ありかも(〃 ̄ー ̄〃)

ただ、ちょっと量が少ないかもしれないから
サラダとかサブでつけたりするといいかもね(≧∇≦)b

これはまた食べに行きたいな(ノ´∀`*)

« 名古屋名物食べてきた( ゚Д゚)ウマー | トップページ | 半年以上ぶりに »

(*嬉p'v'q*)_」カテゴリの記事

ラビュ((○´∀`人´∀`●))ラビュ」カテゴリの記事