最近のコメント

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ツイッター

ぺたっとセルフィ

DRIVE&LOVE

« まるで天秤のような | トップページ | 引っ越し完了? »

2009年5月19日 (火)

背中を押すもの

今日改めて
心杏の背中はたくさんの人たちで
支えてもらってるんだなぁって
実感しました(ノ´∀`*)

柚紀はもちろん地元の友達とか
そのほかにも
話を聞いて、心杏がそれでいいだって
言ったら、きちんと受け入れてくれた人が居て
ホントにそれが心杏にとってすんごい
ありがたいことだと思った(* ̄ー ̄*)

本当にありがとうheart04

今になっていろんなありがたさが
改めてわかってきてんだよね~w

ROSEやっててホントに良かったw

出会えてよかった人たちが
こんなにもいるんだもん(〃 ̄ー ̄〃)

なんだか引越しすんのが
余計に楽しみになってきたヾ(*´∀`*)ノ゛

ちゃんと落ち着いたら
また連絡しましloveletter

とりあえず、21日雨は勘弁してほしいよ∩( ・ω・)∩オテアゲdown

« まるで天秤のような | トップページ | 引っ越し完了? »

キュ---(*´Д`*)--→ン」カテゴリの記事