最近のコメント

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ツイッター

ぺたっとセルフィ

DRIVE&LOVE

« HGのアッガイ作ったw | トップページ | 名探偵といえばw »

2009年8月28日 (金)

赤ちゃんって

今日、出産で仕事をお休みしてる
ルミさんが生後7ヶ月の
長女ちゃんと次男君を連れて職場にご飯を食べにきたhappy01

生まれた~ってのは知ってたけど
女の子ってのを初めて知ったw

もう見た瞬間から
なんでこんなに赤ちゃんってかわいいの(〃▽〃)heart

って思うくらい超ぷにぷにで可愛かった~heart04

初対面した時に屋外だったんだけど
あからさまに暑いって

眉間にしわ寄せてる顔も可愛かったしw
途中、寝ちゃってる寝顔も超可愛いしlovely

最後に帰る時なんか
心杏が笑顔でばいばーいpaperって手を
振ったら、超笑顔でニカッhappy01notesって笑ってくれて
もうホントその時にはもう
ママと一緒にデレデレになって
超かわいい~~~~(*゚∀゚*)~~~!!!!

って言ってた(ノ´∀`*)heart04

ほっぺも手も腕も足も
全部がぷにぷにで、赤ちゃんって
なんでこんなに可愛いんだろうね(●´艸`)

すんごく今日は、その子のお陰で
癒されたわぁ(*゚∀゚)=3ハァハァ

« HGのアッガイ作ったw | トップページ | 名探偵といえばw »

キュ---(*´Д`*)--→ン」カテゴリの記事