最近のコメント

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ツイッター

ぺたっとセルフィ

DRIVE&LOVE

« 結局 | トップページ | ソフビのアッガイ »

2009年8月16日 (日)

ココアのお盆♪

なんとsign03

お盆に3連休頂ました up

\(*´▽`*)/わーおw

お休みをくれたチーフに感謝人´Д`*)

14日は、友達を新居に呼んでの
飲み会を計画しててww

中学時代から?
毎年恒例になってるいつものメンバとの
飲み会ww

友達7人と柚紀と9人で
いろいろ話して、飲んで食べて(●´艸`)

集まるのが久しぶりだってのに
相変わらず皆変わんないのよねw

前の家より大分遠くなっちゃって
皆来てくれるのかとか心配だったんだけど
すんごく楽しかった(。・w・。 )

真夜中になってウノやったりして
ほぼ夜明けまで遊んでしまった(:.;゚;Д;゚;.:)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

そして、15日は
夜に、昨日チャリを置いて帰った
ゆずちゃんとトモが来て
そのまま3人で飲み直しwwww

昨日二人が置いていったお酒もあったし
柚紀は夜勤で居なかったんだけど
3人でいろいろ喋ってたw

Wiiで遊んだりしてたら気づいたら3時でw

夜更かしばっかりだぜ(;゜(エ)゜) アセアセ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日は今日とて
ロズのキャラクターを目標Lvまで
一応持っていけたしw

楽しい3連休が過ごせました(〃▽〃)

でも…8月後半のシフトが
実はつらいってのは認めたくない
現実だったりしてま(*´д`;)…

あぁ…明日もお休みだったら幸せなのに・・・(;´Д`)ウウッ…

« 結局 | トップページ | ソフビのアッガイ »

(*嬉p'v'q*)_」カテゴリの記事