最近のコメント

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ツイッター

ぺたっとセルフィ

DRIVE&LOVE

« 鮎うまーw | トップページ | 逃げてみたがw »

2009年9月21日 (月)

お家改造

Img_0029愛君のお家に横穴を
空けてみましたhappy02

上から見てると怖いかな~って

思って(´・ω・`;)

焼肉用の網を100均で買ってきて
ガムテープで止めただけなんだけどねw

トイレに居てる間に
家が改造されちゃってたもんだから
トイレから帰ってきた
愛君めっちゃびっくりしてたヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

そして、いまいち状況を理解出来てなかった
みたいで、横窓から顔をみようと

柚紀がにょーんと近づいてきたのに
驚いて、おもいっきし柚紀に向かって

ネコパンチがpunchannoyΣ(っ゚Д゚;)っ

網にガシャーンって当たって
超びっくりw多分愛君自身も超ビックリwww

Img_0022 しかも、よく見てみたら…

パンチを繰り出した手が
怪我してた左手じゃまいか∑q|゚Д゚|p

どうやら、大分治って来ているみたいでつcatface

でも、やっぱり窓があると落ち着かないみたいで
トイレに戻っていっちゃうんだよね(ノД`)シクシク

なでさせてくれたり体触りたい放題では
あるんだけど…d(ー.ー )ネー

小窓に慣れてくれることに
期待しようshock

« 鮎うまーw | トップページ | 逃げてみたがw »

(*嬉p'v'q*)_」カテゴリの記事

猫な話」カテゴリの記事