最近のコメント

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ツイッター

ぺたっとセルフィ

DRIVE&LOVE

« 祭りに行ってきたw | トップページ | 不安で寝れん|-‘).。oO(・・・・・・・・・) »

2009年10月19日 (月)

遊んでくれた((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.

Img_0046 最近愛君が一人遊びをやり始めているようなので

ねこじゃらしを購入してみたw

しっぽ型の長いのを買ったらあんまり

遊んでくれなくて、やっぱり王道の形だろう(≧◇≦)

って事で、バッタの形をしたねこじゃらしを買ってみて

うにょーんうにょーんって動かしてみたら

最初は心杏のほうを気にしながらねこじゃらしも

気になる…って様子だったのに、

段々とねこじゃらしに夢中になってきて|∀・)・・・・・

ねっちゃ高速ネコパンチを繰り出してきたww

もしかしたら、今までで一番動いたんじゃないかってくらい

大暴れ(*≧m≦*)プププw

遊び終わった後は水がぶのみしてたから

相当疲れたみたいだったw

これをきっかけに懐いてくれるようになるといいんだけどな~|-`).。o

« 祭りに行ってきたw | トップページ | 不安で寝れん|-‘).。oO(・・・・・・・・・) »

猫な話」カテゴリの記事

キュ---(*´Д`*)--→ン」カテゴリの記事