最近のコメント

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ツイッター

ぺたっとセルフィ

DRIVE&LOVE

« レントゲンでも | トップページ | 遊んでくれた((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+. »

2009年10月18日 (日)

祭りに行ってきたw

何年ぶりってくらい久しぶりに
市のお祭りに遊びに行ってきたw

不景気もあるからいろいろと縮小されてるのかと
思いきや!!

意外と、規模がでかくなって
Img_0047 見たことない出店とか
アトラクションが増えてたww

トルコアイス食べたかったけど
超並んでたから諦めたよ (((´・ω・`)

Img_0045屋台通りでは冷やしパインと
手作りフランクと
きゅうりの1本漬けを

買って食べた(っ´ω`c)キュキューン

フランクは400円で超長くて
肉汁がすごーいw

口内炎さえなければ。。。最高だったんだけど(´A`。)グスン

きゅうりの1本漬けは意外と売れてるみたいだったから
食べてみたけど、浅漬けで思ってる以上に
美味しくて、不覚だったΣ(*゚Д`;)

しかも、それに触発されて
家で、きゅうりを漬けてみたりww

明日が楽しみーw

でも、、、、
歩きすぎたのかふくらはぎがやばーい(´;ω;`)ウッ…

« レントゲンでも | トップページ | 遊んでくれた((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+. »

ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪」カテゴリの記事