最近のコメント

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ツイッター

ぺたっとセルフィ

DRIVE&LOVE

« 寝れずに結局 | トップページ | 映画のあとは »

2009年10月30日 (金)

テイルズ初の映画化

昨日、柚紀とテイルズオブヴェスペリア~The First Strike~
を見に行ってきました゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

上映してる映画館を調べてみたら
名古屋にあるゴールド劇場しかないみたいで
久しぶりに、名古屋デート(*ノω`*)ゞ

見てみた感想は…

ラピードかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃheart
話の内容もおもしろかったし、過去の話だったから
すごい見れてよかったかも♪

いろいろとわかったこともあるし
まだゲームが途中だからこれからゲームの方が
どんな展開になるのか楽しみー(*゜v゜*)

しかも、公式HPをみて知ったんだけど
映画にカロルが出てきてたらしいΣヽ(゚Д゚; )ノ

全然気づかなかったからまた見たときに
探さないと(´ω`)

そのあと、アニメ○トでいろいろグッズみて
ジアビスのミュウのポーチをゲットw

結構でかくて使い勝手よさそうなやつです(^ω^)

ホントはトクナガのぬいぐるみが欲しかったんだけどなー( ┰_┰) シクシク

« 寝れずに結局 | トップページ | 映画のあとは »

アニメな話」カテゴリの記事

ゲームの話」カテゴリの記事

キュ---(*´Д`*)--→ン」カテゴリの記事