最近のコメント

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ツイッター

ぺたっとセルフィ

DRIVE&LOVE

« モスのチーズ | トップページ | 雨なのに… »

2009年11月 8日 (日)

31とチョッパーマンとカットw

久しぶりにMOZOにお出かけw

日曜日になんて行くんじゃなかったってくらい

激混みだったけどー(´Д`。)+゜.・。*

でもゲーセンでDSiのチョッパーマンのカバーGETヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ライムグリーンだけど色的にあうのかな・・・

って心配してたけど、

Img_0005 装着してみたら

ヵナリd(*'v´*o♪)イイ!!

これでDSiのカバーも手に入って

チョッパーになって万々歳w

しかも、久しぶりに31のホッピングシャワーを

食べれてw超うましwだった( *´艸`)

Img_0004 やっぱり、あのパチパチする

感じがはまるwwwww

柚紀が食べたシャーベットは

ハロウィン限定のやつだったんだけど

りんごとぶどうのシャーベットで不思議な感じで

美味しかった(〃 ̄ω ̄〃ゞ

しかもw

今日は朝から美容院で、カットしてきたのヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

5センチくらい切って軽くしてもらってw

超頭が軽いw髪の毛乾かすの楽ーw

ホントはばっさりいこうかとも思ったんだけど

冬は首が寒いのでやめといたさ(ノд`@)

でも、柚紀にヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!って言われたから

お気に入りだったりするw

前髪も出来たし大満足な1日だったぉヾ(。・ω・。)

« モスのチーズ | トップページ | 雨なのに… »

食べ物な話」カテゴリの記事

キュ---(*´Д`*)--→ン」カテゴリの記事