最近のコメント

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ツイッター

ぺたっとセルフィ

DRIVE&LOVE

« (*゚∀゚*)ニャンニャン | トップページ | イツワリノウタヒメ »

2009年11月24日 (火)

一目惚れってやつです。

今日、うさぎのすのこを買いに

とあるペットショップにいったんだけど…

そこで、なんと!!!

Img_0010 かわいい猫ちゃんを発見(*゚Д゚)

アメリカンショートのこなんだけど

どうやら皮膚の病気で

ずっと隔離されてて、今だいぶ治ってきているので

お店のほうに出れるようになったとこらしいのです。

Img_0009 そして、柚紀と二人で一目惚れ…(*ノω`*)ゞ

だっこも大人しくて、でも柚紀の服で遊んじゃうくらい

いたずらっこなところ見て、思わずお引取りしちゃいました(*ノωノ)

でも、まだ獣医さんからの完治完了が出ないと

引き取ることができないらしいので

今日は契約書を書いてお別れしてきました(・∀・`;)

引き取り日がまだ不明なので

いつお家にこれるかわからないけど、楽しみ゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+

でも、まだ名前が決まってなくて

超悩み中(´Д`。)+゜.・。*

愛君のほうは、2度見かけた後

何度探しに行っても見つけることすら出来ない状況で

ちらしを配ったあと、2.3件あった情報も全く途絶えちゃったので

この後も自分でとりあえず探しまわってみるつもり( -ω-)ゞ

見つけて確保次第病院連れて行かなきゃだしね(´ω`)

ご飯食べれてるのか、喧嘩してないかとか

心配だらけだけど、元々野良っこだから

そんなに弱くないと思ってる。

新しい猫ちゃんと仲良くなってくれるといいなー(o'ω')heart04

« (*゚∀゚*)ニャンニャン | トップページ | イツワリノウタヒメ »

猫な話」カテゴリの記事

キュ---(*´Д`*)--→ン」カテゴリの記事