最近のコメント

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ツイッター

ぺたっとセルフィ

DRIVE&LOVE

« 昨日早速買ったw | トップページ | グレイセス(σ・ω・)σゲッツ »

2009年12月 6日 (日)

(屮゚Д゚)屮 きたーよw

先日日記に書いた猫ちゃんを
今日、お迎えに行ってきました~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

Img_0012 お家について
ゲージに入ってみて
最初きょろきょろして
ちょっとビビってる感じもあったけど

すぐわかってくれたっぽいw

とりあえず、ほっといた方がいいっていわれたから
違うお部屋にいたんだけど

やっぱり気になって見に行ってみると
かまってーって言ってるみたいで…

手を入れてみると頭すりすりしてくるー(ノ´∀`*)
なでなでしろーって言ってくるしなんか全然警戒しないのねΣ(・ω・ノ)ノ!

んで結局だっこしたり遊んでみたあと
ボールで遊んだりねこじゃらしで遊んだりw

Img_0013 ゲージについてるしっぽには
自分でじゃれてってくれてるみたいです(*‘ω‘ *)

しかも、部屋を出て行こうとすると
え・・・行っちゃうの?って顔される(・∀・`;)

いやん、なんかPCとかいじれなくなりそうww

もうすこしなれてうさぎにちょっかい出さないように出来たら
リビングにつれていけるのになー(´ω`)

そして、無事にお家着いてから
おトイレしてくれたんだけど…

もっそい臭いアヒャヒャ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いいご飯食べてるからかな~?( ´゚д゚`)

あと、名前は 恋 と書いて レン君 になりました゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
名付け親はがるこヽ(・∀・)ノ w

愛君だから恋君だそうでw
ふぁみたんも大賛成してくれて、柚紀に伝えたら
それだ!!ってなったw

ずーと悩んでたから超すっきり(´ω`)heart04

恋君これからも末永くヨロシク(*´・∀・)从(・∀・`*)♪

« 昨日早速買ったw | トップページ | グレイセス(σ・ω・)σゲッツ »

(*嬉p'v'q*)_」カテゴリの記事

猫な話」カテゴリの記事