最近のコメント

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ツイッター

ぺたっとセルフィ

DRIVE&LOVE

« 最近 | トップページ | あけおめめ~ »

2009年12月31日 (木)

みんなありがとー

Img_0016 もう今年も終わりますが、
29日に我が家で鍋パが出来ましたヽ(・∀・)ノ

なんだかんだ言って
毎年なん度かやってる飲み会も
高校1年の時くらいから始めて
6年くらいやってるのかな?

正直言うとこの年になるまで
皆で集まれるとは思ってなかったし
6年間で引越しを3回やってるのに
変わらず皆が我が家で集まってくれることに
驚いてたりします。
改めて考えるとねw


こんな自分が幹事やって
行き当たりばったりな飲み会ばっかで
集まる面子も当日決まるような
そんなんばっかだけど
みんないつもありがとう(’ω’*)


あたしのメールに反応してくれて
行きたいって言ってくれてありがとう(´∀`*)

これなくなった時もメールをくれて、ありがとうlovely
すごくすごく感謝してます<(_ _)>

これからは大学メンバも就カツ始まって
就職してしまったり結婚してしまったら
出来なくなってしまう集まりだといつも
思ってるけど…

今年は皆で最後かもしれないけど
スキーも行きたいな~って思ってるし
出来る限りメールはしたいと思ってます(´ω`)



皆本当に楽しい時間をくれてありがとうheart04

« 最近 | トップページ | あけおめめ~ »

(*嬉p'v'q*)_」カテゴリの記事