最近のコメント

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ツイッター

ぺたっとセルフィ

DRIVE&LOVE

« 必然だったかのような | トップページ | 風邪っぽい »

2010年1月27日 (水)

慣れって怖い

今週からお店の食べ放題のピザのソースが
ピザソースから従来使っていたトマトソースに戻ることに
なりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

が、しかし!!

ピザソースって水分がなくて
伸びなかったのに対して
トマトソースは水分しかないsweat02ようなソースなので

すんごくやりにくい(´;ω;`)ウッ

ピザソースになって半年も経ってなかったのに
もうこんなにも慣れてしまっていたなんて…(o_ _)o ポテッ!

昨日は変えた初日だったんだけど
もう全然うまくソースのせれなくてムカムカ!Σ(`・ω・´;)
今日はまだなんとかうまくなってきたけど
まだちょっとかかるかな~?(;´Д`)

今日は、食べにきたおば様に
美味しかったわ~ご馳走様happy01て言われちゃいました(*ノω`*)ゞ

子供とかに言われるのはあるけど
おば様に言われるのは久しぶりだったりw

でも確かにソース変わって味も変わったので
美味しいのに戻ったんだけど(´ω`*)ネー

そして、来月からくる新しい店長が
ココアが仕事を始めたばっかりのときに
課長で担当してくれてた人が
戻ってくるんだけど…

その店長が今日引き継ぎにきた時に
うまいね~さすが!って言ってくれたんだけど…

覚えててくれてたのかな?(・∀・)

« 必然だったかのような | トップページ | 風邪っぽい »

(;´ρ`) グッタリ_」カテゴリの記事