最近のコメント

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ツイッター

ぺたっとセルフィ

DRIVE&LOVE

« サプライズケーキ | トップページ | 出来た(∩´∀`)∩ »

2010年2月12日 (金)

今日の悪夢

今日の朝、すんごい嫌な?夢をみました…..(o_ _)o パタッ

我が家にはうさぎと猫がいるのですが
ある日突然、知らない間に
繁殖してた?のか家のあちこちから
仔ウサギと仔猫がたぁくさん出てきて( ^ω^)・・・

とりあえず、捕獲してゲージに入れるんだけど
足りなくなって、カゴを使ってゲージ代わりにしたりするんだけど( ^ω^)・・・

なんかもう悲惨な状態になってた(*´・∀・)っ゛☆彡ポムポム!!

猫とウサギまみれww

しかも、その状況が前にすんでた家で
途中小火が起きたりとかなんだかわからん展開にwww

(゚∇゚;) ハッって目が覚めたら…
なんか疲れ果ててた>┼○ バタッ

夢から突然覚めるってのは
気分的にあんまりよろしくない(´;ω;`)ウッ

でも、まぁ目が覚めたおかげで仕事に間に合ったんだけどねw

それに、虹の橋へ行ってしまった、
モモやオセロ、ハピも夢に出てきてくれたし(*゚ェ゚*)

愛君も出てきてくれてたから
いい夢だったかもw

まぁただ…どっと疲れたんだけど∑d(・ω・;ネッ

« サプライズケーキ | トップページ | 出来た(∩´∀`)∩ »

(;´ρ`) グッタリ_」カテゴリの記事