最近のコメント

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ツイッター

ぺたっとセルフィ

DRIVE&LOVE

« キタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━ク!! | トップページ | 3400yen »

2010年4月11日 (日)

毎年恒例 イチゴ狩りオフ(゚ー゚☆キラッ

4/10に、毎年恒例になった
Ciao!DEMIOの イチゴ狩りオフ にいってきました(・∀・)

幹事のエムケイさんいわく、
6回目くらいになるかな~って言ってた(。・w・。 )

Img_0034

今年も江間イチゴセンターだったんだけど…

案内されたハウスがすんごい遠くのとこにあって
こんなとこに案内されたのは初めてだった(; ・`д・´)

でも、イチゴはいつもよりも甘くて美味しい(*゚ェ゚*)

しかも、ちょうどハウス入ったら曇ってくれて
快適にイチゴ狩りが出来た(∩´∀`)∩

去年はいつにもまして暑くて、イチゴも温かかった記憶が・・・・・

そして、途中から参加の人たちと合流するために
デポにもどってみたら

生後6ヶ月のぼびぃさんベイビーにあえました(*´Д`)キャ━━☆

以前にあったのがちょうど去年のイチゴオフ行く途中の
牧の原SAだったので1年ぶりw
生まれる前のお腹にいたときだったので
1年たってこんなかわいいこが(/ω\)

エムケイさんに次はココアさんか?って言われてしまいましたしね:(;゙゚'ω゚'):

肝心な結婚のご報告してないしー(|| ゚Д゚)ガーン!!

ばっしさん達には直接おめでとう言われたけど(ノ∇≦*)ポッ

しかも、うんこ氏に結婚祝いで食べるラー油もらいましたわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

おすすめするはずだしw超美味www

なんだかんだで、オフを大満喫できた(σ*´∀`)σyo☆
丸天はいつもいってるほうのお店のが
丸天!って感じだった(;^ω^)

なんか店員のおばちゃんがお淑やか(; ・`д・´)

お土産に桜海老をかっていたけど
なにに使おうかな~(*´∀`*)

いろいろまだ話足りない感じだったけど
楽しかったです┏o ペコ

今度は京都とかいってるけど・・・
いけるかな???

« キタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━ク!! | トップページ | 3400yen »

(*嬉p'v'q*)_」カテゴリの記事

オフ会な話」カテゴリの記事

紅仔な話」カテゴリの記事