最近のコメント

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ツイッター

ぺたっとセルフィ

DRIVE&LOVE

« 椛の湖キャンプ場 | トップページ | チャットってものを »

2010年5月10日 (月)

mozo新瑞橋熱田ドーム前

今日はいろいろあってイオンモールをはしご(・∀・)

最初、mozo行ったんだけど
うろうろするも特になにもなかったので
名古屋に新しくできた新瑞橋店に行ってみようってことで
ナビを頼りに行ってみて
なんとか無事に到着ww

Img_0044

そこで天使のチョコリングのお店を
ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!したので
買ってみたw初です初(*´ェ`*)ポッ

前にテレビでやって気になってたから
買えてよかった(*・ω・*)

でも、瑞橋にはペットショップがなかったので
熱田のイオンに移動ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

そして、そこのペットショップにいる
ネコちゃんが…

Img_0047

恋君そっくりオオォ…(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!
起きた顔も目の色も身体の模様も
全部がそっくりなので多分弟かな?と思われるd(-_☆)キラン

しかも、熱田で恋君もらってきてるので
可能性大(*ノω`*)ゞ

3ヶ月くらいの恋君はきっとこんなんだったんだろうな(*´ェ`*)

そして、ちょうど恋君のトイレに困っていたので
ペットショップで使ってるトイレが欲しかったので聞いてみたら
ドーム前のイオンのペットショップで売ってるかもって情報を得たので
ドーム前へ(メ `・ω)乂(д・´ キ)いざ

そこで、トイレと恋用のベットを購入w

Img_0045

設置してみたら涼しげでいい感じ(*゚ェ゚*)

でも、早速クッションのほうにおしっこされて
今洗濯機の中(ノД`)シクシク

しかも、トイレを使ってくれない(;・∀・)

ペットショップに居たころに
使ってたトイレなんだけどもう恋君には
わかんないんだろうなぁ(;・∀・)

このまま使ってくれなかったらどうしよう(ノω・、) ウゥ・・・

とりあえず様子見だぁ…

« 椛の湖キャンプ場 | トップページ | チャットってものを »

(*嬉p'v'q*)_」カテゴリの記事