最近のコメント

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ツイッター

ぺたっとセルフィ

DRIVE&LOVE

« おねしょ | トップページ | 気づけば »

2010年5月 7日 (金)

やばしやばしー

本気で今職場がやばしw
こんな状態でよくもまぁ苦情もなんもお客さんから
出てこないよなーって感じ( ^ω^)・・・

内部告発できたらすごくラクなのに/(^o^)\

課長も駄目人だからなんともならねーw
一人の人間のせいでやめるのは癪だけど
ホントに考えとかなきゃやばいかも…?

でも、、、実際皆でやめたらどうなるんだろ・・・w

大混乱してしまえwて思ってしまう時点で
終わってるなぁ\(^o^)/

9日の母の日のシフトが未だに出てないんだけど
あたし、休み希望だしちゃってるし
その日県外にいるので、どうがんばっても出れません/(^o^)\

どうするおつもりなんでしょ(^ω^)

今日だって、アルバイトに言われなきゃ
動けないとか勘弁して\(^o^)/

って、GW過ぎての愚痴以上♪

« おねしょ | トップページ | 気づけば »

(;´ρ`) グッタリ_」カテゴリの記事