最近のコメント

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ツイッター

ぺたっとセルフィ

DRIVE&LOVE

« 現在病院 | トップページ | 00-9/18 »

2010年5月22日 (土)

帰宅しました

Img_0048
無事に手術も終わり、迎えにいった時はまだ
麻酔が抜け切ってなかったみたいで
よぼよぼな状態だったけど
それも大分よくなって元気になったみたい(*´∀`*)b

ただ、今日は絶食絶水なので
のどは渇いてるっぽいんだけど
あげられない、もどかしさヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

肝心な手術跡は結構むごい感じ(;´∀`)
しぼんじゃったよぉ(´・ω・`)

最近は結構大きくなってきて
歩くたびにプリプリ動いてたのが
好きだったんだけど…

触るとイヤァーン♪ ヾ(*´Д`*)ノってなるのが萌えだったんだけど
それが出来なくなっちゃったと思うと
ちゃんとお尻の写真撮っとけばよかったなぁ(u_u*)

でも、声的には高い声の泣き声になっていたので
発情した感じはなくなったかな(`・ω・´)
あとは、おねしょとかマーキングが
なくなるかだけど、明日から様子見ですな(* ̄┏Д┓ ̄*)

人を怖がったりとかそういう雰囲気はなさそうで
相変わらず甘えん坊なので一安心ですた( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

« 現在病院 | トップページ | 00-9/18 »

猫な話」カテゴリの記事