最近のコメント

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ツイッター

ぺたっとセルフィ

DRIVE&LOVE

« 長しw | トップページ | やばしやばしー »

2010年5月 2日 (日)

おねしょ

今朝、柚紀が夜勤で帰ってきて
布団に入って寝ようとしたら、、、

なんか恋君の様子がおかしい、、、


なんだろうと思ったら、、、

ココアが寝ているお布団の上で
おねしょしてたΣ(・□・;)
しかも、ココアの足の上で、、、Orz

量がハンパなくて
布団からパジャマにまで浸透、、、
カーペットのほうも敷布団までも
濡れてた(^◇^;)

どうして我慢しちゃったの?って
感じなくらいすごくて
とりあえず、布団は浴槽で洗って
シーツなどは、洗濯機かけて
部屋はファブってみたけど
カーペットの臭いが取れず
カーペットも干されることにw

んで、恋君のトイレの砂も全部変えて
ってやってたら、7時になっていたOrz

そんなドタバタの中
当の本人は、すんごい申し訳なさそうだった│冫、)

おねしょ癖にならなきゃいいけど
もうちょっとトイレを気にしてようかな(;・`ω・´)

« 長しw | トップページ | やばしやばしー »

( ゚д゚)ンマッ!!」カテゴリの記事

猫な話」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036177/34486570

この記事へのトラックバック一覧です: おねしょ:

« 長しw | トップページ | やばしやばしー »