最近のコメント

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ツイッター

ぺたっとセルフィ

DRIVE&LOVE

« あと1日 | トップページ | やっぱり »

2010年6月 1日 (火)

誕生日に

Img_0050

みーこちゃんから誕生日&結婚祝いのプレゼントを
貰っちゃいましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
Img_0051
おっきなクッションとかわいいペアグラス(*゚ェ゚*)

大事にします人´∀`).☆.。.:*ありがとう

そして、休みに姉様と一緒にデートしてきました(。・`∀´・。)ノ彡☆
目的地のアイモール三好にご飯しにw

13時から出発して14時前にはついたんだけど
店に行って見たらまだ込んでたのでちょっと時間をつぶしてからにしようって
なって、お店をうろうろしてたら
Img_0052
かわいいカードケースをハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!
ちょっと悩んだけど、自分へのプレゼントに買っちゃいました(´∀`*)エヘ

15時くらいにお店にもどってみたら
すいていたので、お食事を…w
会いたかった店長にも会えて(ノ∇≦*)超嬉す♪
姉様にご飯ご馳走になっちゃったし:(;゙゚'ω゚'):
ゴチでした(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

そこで、三好から瀬戸だったらよって帰れるんじゃないかって
話になり、ナビで探して行ってみた(゚ー゚☆キラッ
思ってた以上に近くて、時間も中間帯だったので
お店もすいてて、店長とも料理長ともしゃべれる時間があって
二人とも元気そうでよかった(*´∀`*)

デザートまでご馳走になっちゃって
超いい誕生日でした(∩´∀`)∩

Img_0053
スミさんからもケーキ頂いちゃったしv( ̄Д ̄)v

Img_0054
その日は、初めてホワイトソースからグラタン作ってみたw
思ってた以上にホワイトソースって簡単だね(´ω`*)

« あと1日 | トップページ | やっぱり »

ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪」カテゴリの記事