最近のコメント

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ツイッター

ぺたっとセルフィ

DRIVE&LOVE

« 半額支給なら控除そのままも | トップページ | ニュースで »

2010年6月 9日 (水)

新しい家族が増えました(*゚ェ゚*)

Img_0061

フクロモモンガのモモちゃんです(*ノω`*)ゞ

ですが、我が家には居ませんww
居るのは大阪でみぃの誕生日におかんと一緒に
モゾで選んだモモンガちゃんです♪ ヾ(*´Д`*)ノ

Img_0062

初めてまともに生でモモンガをみたんだけど
超.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。

モゾの帰り道なんて
おかんの手のなかで寝てたしw

Img_0063

しかも、名古屋から大阪まで新幹線で
移動したっていうモモンガってそうそういないと思うww

Img_0065
そして、おかんから
誕生日プレゼントで
ワンピースのアルバム買ってもらったワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

初回限定版だからOPもEDも全部アニメのDVDが
ついてきてるぜイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

ホントはこれを車で流したいけど
ラテのナビはDVD非対応。・゜・(/Д`)・゜・。

しかも、ナビ壊れてきたから
いろいろ考えてみないと…

後ろのステッカーチョッパーにしたいんだけど
いい画像がないよー(´・ω・`)


Img_0064
そして、ランチで食べたバイキングで
グレフルのゼリーがおいしかった(*´∀`*)ホケェ

« 半額支給なら控除そのままも | トップページ | ニュースで »

キュ---(*´Д`*)--→ン」カテゴリの記事