最近のコメント

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ツイッター

ぺたっとセルフィ

DRIVE&LOVE

« 誕生日に | トップページ | アイリスオンライン始めましたw »

2010年6月 2日 (水)

やっぱり

今日から新しいというか
2年以上一緒にやってた料理長が戻ってきてくれました(∩´∀`)∩

半年以上離れてたけど
やっぱりやってた期間が長かったから
あんまり違和感もなくw

すごくやりやすかったw

いろいろ知っててくれてるから
無駄に心配とか全然いらないし(*゚ェ゚*)

中間帯とか全部まかせてくれて
忙しそうな雰囲気になったらちゃんと助けにきてくれるし
ホントさすがって感じです(´∀`*ノノ"

どうやら1日にスミさんが前料理長の鬱憤を
全部ガーッって今の料理長に言ったらしくて
呆れてた(;^ω^)

しかも、先月の月末締めのために
ほぼ泊り込みだったのでお店の鍵を持っていってて
1日に返しに来るっていってた
お店の鍵を返しにこず…
今日の朝に電話したら

明日休みなんで明日でいいですか? とかwwwwww

まじふざけてるヽ(`Д´)ノ
もちろん、今日今から返しに来いって言われて
あわてて返しにきてたけどねwwざまぁwwww

しかも、書類や食材やロス関係の情報の日付とかが
全部ぐっちゃぐちゃで、
今のチーフが全部いちから再構築してるそうな(;´Д`)

あいつはスカーよりもたちが悪いwww

« 誕生日に | トップページ | アイリスオンライン始めましたw »

(*嬉p'v'q*)_」カテゴリの記事