最近のコメント

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ツイッター

ぺたっとセルフィ

DRIVE&LOVE

« iOS4対応 | トップページ | 買っちゃった(*´∀`*)v »

2010年7月23日 (金)

(∩´∀`)∩ワーイ

今月に入ってから、給料調整のため
休みがほとんどなのですが

りっちゃんから、お店の常連さんで週3回くらい
食べにきてくれる夫婦の人が

若くて、ちっちゃい女の子は
もう働いてないの?って聞かれたそうです(´∀`)

=ココアのことなのですが、
りっちゃんが今日はお休みなんですよ~っていうと

そうなの~?
あの子のピザが食べたいのに…
と言われたそうですw

まさか、そんな嬉しいことを言われるとは思いませんでした(*ノノ)キャッ

パートさんたちには、美味しいって言われてはいたんですが
お客さんにも好評だっていうのは(;・∀・)
配ってるときに ピザ美味しいね って言われることは
あるらしいですが、自分のピザがどうしてそんなに好評なのか
わかってないんのがダメかもしれないけど
これからも、頑張ってピザを焼いていきたいなぁ(*´∀`*)

« iOS4対応 | トップページ | 買っちゃった(*´∀`*)v »

(*嬉p'v'q*)_」カテゴリの記事