最近のコメント

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ツイッター

ぺたっとセルフィ

DRIVE&LOVE

« 25日の鮎篇 | トップページ | 秋だねー »

2010年9月27日 (月)

25日の京都篇

神様号に4人乗って、京都へレッツゴ━o(`・д・´)ノ━!!
大人4人乗ってても、あんだけ出ちゃうデミオなんて
もぅデミオじゃないわっΣ(>д<)

土曜日ってのもあって、ちょっと混んでたけど
大きな渋滞もなく、鍵善のぐづきりに間に合った
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ
026
多分1年ぶりに食べるけど、やっぱり美味しい(*´∀`*)

やっぱり黒だね(゚ー゚☆キラッ

食べ終わったあとは、縁切り神社にいってきたw
悪縁を切り良縁を結びに(*´∀`*)

肝心な石の写真とってくるの忘れたけど…..(o_ _)o パタッ

028
その後には、ずーっと食べたかった京きななの
きなこアイス食べれた(∩´∀`)∩ワーイ
このアイスなら毎日食べたいw

030
夜になって、四条大橋から川床がいい感じにw
んで、せっかくなので川床でご飯をと思ってお店にいったら
混んでたようなので、8時半に予約をして、2時間ほど時間をつぶす事にw

んで、鴨川の河川敷で路上ライブをやっていた
あんず*さんの歌を聞いたりw
神様がCD買ったりw

八坂神社を経由して高台寺にまでお散歩したり(*゚ェ゚*)
今のシーズンはライトアップしてないので
店も閉まってるので人が全然居なかったw

039
そのおかげで、高台寺にあがる階段が
写真とりほーだいヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
いい感じに撮れたので大満足w
まぁまさかまた高台寺に来ることになろうとは…
(中まではいけないけど)ねね様にまたパワーを貰った
気がします(ノ´∀`*)
もっと心を広くねね様のように(*゚ェ゚*)

040
他にもいい感じに取れた道w
なんか出そう(ノ)ω(ヾ)

行って帰ってきたら、ちょうどいい時間になったので
お店に戻って、川床でごはーん(*゚ェ゚*)

写真撮るの忘れたけど、デザートの生麩は
おいしくて意外だったww
048

帰り道は、なぜか京都から岐阜まで1時間くらいで
帰れたっていう不思議(ノ∇≦*)

« 25日の鮎篇 | トップページ | 秋だねー »

ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪」カテゴリの記事