最近のコメント

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ツイッター

ぺたっとセルフィ

DRIVE&LOVE

« 久しぶりに | トップページ | 寝かせて(>_<) »

2010年9月17日 (金)

あぁ~もうすぐもうすぐだよ(*゚ェ゚*)

006

スミさんからもらったニュータイプの付録のハンドタオル(*´ェ`*)
本屋で見たときはちゃんと絵柄も見てなかったから
どうせ付録ヽ( ´ー)ノ って言ってて(;゚A゚)ゞモウシワケナイ

袋をあけてびっくり!超刹那カッコイイ【*´ω`*】

Wikiを読んで知ったのですが
刹那・F・セイエイの名前の由来は

刹那・FROM・聖永 永遠よりも長い時間の中で切り取られた、一瞬よりも短い時間のこと

だそうだφ(゚Д゚ )

素敵(*´∀`)heart01

でも、一番はティエリアだと思ってる(* ̄┏Д┓ ̄*)heart04

早く会いたい(*ノεノ)

映画楽しみすぎる♪明後日、てか明日?!

頑張って待った!待って待ってDVDBOXまで買って(´∀`*)エヘ
あぁ待ち遠しい゜+.(*ノェノ)゜+.

012

そして、もう二つw
ガンガンの付録でついてきてたハガレンのマスコット~(*´∀`*)
飾っておきたいな♪と思ってはっつけてみたけど…

取れるので要改良でつ(;^ω^)

何気にアルとハヤテ号来てる(^ω^)up

これからは9月にガンダム00とけいおん!4巻と
10月にマクロスF劇場版のBDで
11月にハガレン最終巻!!

楽しみなことが続きます~(∩´∀`)∩ワーイ

« 久しぶりに | トップページ | 寝かせて(>_<) »

アニメな話」カテゴリの記事

ガンダムな話」カテゴリの記事

キュ---(*´Д`*)--→ン」カテゴリの記事