最近のコメント

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ツイッター

ぺたっとセルフィ

DRIVE&LOVE

« トマトらーめん | トップページ | 念願叶ったり »

2010年11月 3日 (水)

大阪へ行ってきたo*・∀・)σyo☆

しかも、一人で(゚∀゚)
しかも、電車で(゚∀゚)
更には、ドンコで(゚∀゚)

3時間くらいかけて(*´∀`*)

朝も早くからいって乗り換えしなきゃいけないからって
近鉄乗ってからも寝ないで…

伊勢までは記憶にあるんだけど…(;^ω^)

伊勢から乗り換えたあとの奈良の風景とかさっぱり見ずに
大阪についてしまった_| ̄|○

しかも、時間つぶしになりそうなものをちゃんと用意してなくて
iPhoneの充電器は忘れるし…

iPodは電池切れるし。・゜・(/Д`)・゜・。

DSを思う存分やれるくらいの時間があったよ…

もったいな。・゜・(/Д`)・゜・。

そして、肝心な写真とか全然撮れなかったから
なんか文章ばっかりにアヒャヒャ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

更に災難だったのは、おかんとなんばで待ち合わせの予定だったのに
おかんのほうの電車が故障かなんかで動いてないってことになり…

まともに自分できたこともないなんばへ車でくるっていう…(;^ω^)
あたしは一番それが怖かったわよ・・・(;´Д`)

あたしと違って方位やら土地感やらまったくないおかんだもんで…

こっちに居た時は名古屋へ出るのすら
妹たちからも心配されたっていうのに(;^ω^)

しかも、最初鶴橋で待っててって言われたので
降りたのに…

やっぱり行けないと思うからなんばってwww

ホントに合流できるのか不安だった。・゜・(/Д`)・゜・。

結局、結構時間はかかったけど、無事におかんと合流できて
マイシスズにもたっくんにも会えて、夜は居酒屋で美味しいハツ串食べた(*´∀`*)v

なんか、相変わらずだったし元気そうでよかった
まぁ、所々傷負ってたり、(身体&心)してたけども
なんとか治ってくれると思う…多分(・∀・`;)

1日目は学校があったりしたからほとんど何もしなかったけど
2日目は、ラウ1行ってカラオケ~(´∀`)

これがのちにおいらのノドをつぶす原因になったんですが…
言いだしっぺが自分なだけに自業自得です……..(o_ _)o パタッ

でも、ラウ1で5人以上でいくとポップコーン山盛りがサービスとか
初めて知った(゚∀゚)
さらに、大阪限定かもしれないけど
ロシアンたこやき(1個からし入り)とかもサービスで出してくれて…

ココアが当たりましたけどヽ(`Д´)ノ

でも、楽しかった~shine

ていうか、よく考えたらからしが原因なのかっ(゜ロ゜)

なんか、結局カラオケとプリクラとかしか
出来なくて、あっという間だったけど…

また来れたらいいな(*゚ェ゚*)

帰りは、新幹線で帰ってきたんだけど…
あまりの速さに驚いた…∑(・∀・)

1時間ちょいで大阪から名古屋って…
すんごいわぁ(;´Д`)

んで、帰ってきたときには風邪ひきまっせーって身体が
言ってるのがわかって…

もう萎え萎えな状態で…

次の日オフ会だった。・゜・(/Д`)・゜・。

オフレポはまた明日(=゚ω゚)ノジ

時間的に眠い( ノД`)

« トマトらーめん | トップページ | 念願叶ったり »

(*嬉p'v'q*)_」カテゴリの記事