最近のコメント

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ツイッター

ぺたっとセルフィ

DRIVE&LOVE

« もどかしく… | トップページ | 本日の天気は変! »

2010年11月27日 (土)

メンテで暇中に

8E356293-BB28-4C8D-B7B3-1A08D8B994DB

やっと鋼の錬金術師が最終巻でたことだし
ってことで、いまじんでクリアの
ブックカバーを購入して
鋼の錬金術師全巻にカバーつけてみた\(^o^)/

本当は表紙と裏表紙が爪であと付きやすい
素材だったからもっと早くにやっておきたかったけど…(^◇^;)

でも、これからは綺麗に読める(°∀°)

さらには最終巻はいまじんで予約して
荒川先生書き下ろしのブックカバーの上に
さらにクリアのブックカバーを
被せた仕様にしたので、安心(`・ω・´ )v

んで、その作業をやりながら
おいらはいつから鋼の錬金術師を
買い始めたんだろうか?
最初は中古で買ったかしら?と思い
巻末を確認したところ、
1巻を購入した時点で6巻までは
もう出てたみたいで、刷られたのは
2003年11月1日だそうだw

ってことは、中学時にはまったようだ(.°ω°.)

さらに6巻までの巻末を見ると
2003年11月1日~2003年の12月15日で
2ヶ月に偏ってた((*´∀`*))

多分、同時に新品で12月15日以降に買ったっぽいww
中学生の時の自分VIPだな(@@;


意外とわかってきて面白い…w

そのあとの7巻からは全部初版だったw
めっちゃハマったって言うのがよくわかる⊂((・x・))⊃

んで、鋼が終わったら次は獣神演武だな!
って思ってたら、同時に終わって
嬉しいやら悲しいやらヽ(;▽;)ノ

でも、本当に荒川先生お疲れ様でした_| ̄|○
素敵なエンディングありがとうございました☆彡

« もどかしく… | トップページ | 本日の天気は変! »

キュ---(*´Д`*)--→ン」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036177/37858314

この記事へのトラックバック一覧です: メンテで暇中に:

« もどかしく… | トップページ | 本日の天気は変! »