最近のコメント

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ツイッター

ぺたっとセルフィ

DRIVE&LOVE

« ボス襲来イベントなの<丶´Д`>ゲッソリ | トップページ | ライドな悩み »

2010年11月16日 (火)

Wホウキ

2010y11m16d_160545115

撮ったSSは微妙だけど、
なんとか二人ともホウキをゲットできましたヽ(・∀・)ノ note

期間延長されなかったらぎりぎりだった(;^ω^)

でも、サブまでやれるような感じではないのがザンネン。・゜・(/Д`)・゜・。

そして、ただいま大型アップデート中(´∀`)

何気にあと2時間半…
きっと臨時メンテがあったりしちゃうんだけど
楽しみに待ち遠しい(*´∀`*)

ギルドが大きく変わりそうで
不安じゃないけど、人も増えそうなので
るいの負担が増えなければいいなぁ
と思うところでつ(´・ω・`)

人が増えればドンジョンにいくバリエーションも増えるし
色々臨機応変に動けるセイジになりたい!(プリも忘れず><

本当は、大剣もやりたいところだけど
なんか、どんじょんとか動くのが大変…..(o_ _)o パタッ

ちょっとやりだした銃のが楽しい今日この頃(*゚ェ゚*)

やっぱり遠距離が好きな感じですね(´Д`)
ローズでも大剣とかに憧れはしたけど
やっぱりスカウトが1番すきだったし…
まぞかたけど…(´ω`)

アイリスには弓がないのがショックではあるけど
銃つおいからいいんだぁ(´ω`)

まさか、ここまで回復キャラを自分がやるとは思ってなかったけど…(;^ω^)

とりあえず新しくなるアイリスに不安も期待もたっぷりでつ(゚∀゚)

2010y11m16d_160607895
3色そろったネコw
今見直したらふわこが後姿うつっとる(*ノノ)キャッ

« ボス襲来イベントなの<丶´Д`>ゲッソリ | トップページ | ライドな悩み »

(*嬉p'v'q*)_」カテゴリの記事

アイリスな話」カテゴリの記事