最近のコメント

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ツイッター

ぺたっとセルフィ

DRIVE&LOVE

« うさぎ年∩( ・ω・)∩ ばんざーい | トップページ | ふにゃもらけ »

2010年12月 8日 (水)

届いたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

10月の初旬にJINSでワンピースのメガネが出るって
情報をゲットして、ファミマのweb限定色やらグッズがある
って話だったので、にしゃんと柚紀とココアそれぞれ

ゾロ(限定 サンジ(限定 ロビン(紫

を買ってみた(ノ∇≦*)note

発売は12月1日からで届くとしても
12月中旬って話だったので気長に待ってたら
今日届きましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

045_2
だけども、なぜかサンジとロビンだけ(; ・`д・´)
ゾ、ゾロ…届くよ…ね???

レンズを入れなきゃ使えないけど
結構付け心地いいかも(*´∀`*)ホケェ
しかも、軽いわ♪

050
web予約限定でいろいろ特典がついたので
やっぱり買ってよかった(* ̄┏Д┓ ̄*)

あと、言うなれば…ルフィとナミが欲しいかも?(゚∀゚)

あと、同日にふぁみたんから
頂戴(*ノノ)!って頼んでいた毛糸のスポンジを
送ってもらったのが届いたのワーイε=ヾ(*・∀・)/ shine

001
めっちゃヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
これで洗い物したら洗剤いらずなんですってヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

使ってみるの楽しみーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ふぁみたんァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
大切に使うよ~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

« うさぎ年∩( ・ω・)∩ ばんざーい | トップページ | ふにゃもらけ »

(*嬉p'v'q*)_」カテゴリの記事