最近のコメント

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ツイッター

ぺたっとセルフィ

DRIVE&LOVE

« その後とか買ったものがきたとかw | トップページ | モノアイLOVE »

2011年2月26日 (土)

CR-Z 1st Anniversary

0251

CR-Zの1周年記念全国オフに行ってきました(゚∀゚)

全部で約170台いろんな色のCR-Zが大集合w

Car Of The Year 2010-2011
に選ばれたときに限定車として出た
紺色のCR-Zが3台も来たことにちょっと驚き(*゜v゜*)

何度か顔あわせしたことがある人が
今回実行委員でいたのでその人たちと
つるんでいるうちになぜか実行委員と同じことを
やる感じになって受付でしゃべってたww

でも、途中皆車見にいったりブース見に行ったりして
自分はオーナーではないから
一人で受付案内してたりした(^ω^)

部品とかは、柚紀が選らなきゃだしねw

でも、雑誌に載ってた車が生で見れたのはすごかったなぁw

風の流れとかをすべて考えてあるエアロとか
かっこよすぎるwww

抽選会ではなんとあの人が?!て波乱な出来事もあったけど
楽しいオフ会でよかった(*´∀`*)

2011y02m28d_000834778

早速、柚紀のおNewカメラで撮って見た!
アートな感じが出てて+.(*`・∀・´*)゜+.゜イィネ!!

梅もほんのり咲いてて綺麗だった☆

あと、前日の夜に突然の柚紀の思いつきで
神様にステッカーを作ってもらってw

2011y02m28d_022459554

真夜中にあわてて貼ったんだけど
綺麗に貼れてよかったワーイε=ヾ(*・∀・)/

神様ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

た・だ・・・

椅子とか持っていかなかったので
足腰と日焼けがやばかったぁ…_| ̄|○

帰り道寝ないで帰ったけど
目が日焼けで痛くて痛くて…

でも、相変わらずオフ会に参加すると
ちゃおでみオフがやりたくなりますw

イチゴオフ楽しみだな~♪
やってくれるといいんだけど(´ω`)

« その後とか買ったものがきたとかw | トップページ | モノアイLOVE »

オフ会な話」カテゴリの記事

紅助の話」カテゴリの記事