最近のコメント

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ツイッター

ぺたっとセルフィ

DRIVE&LOVE

« アプリボアゼェ(* ̄┏Д┓ ̄*) | トップページ | せつぶーん(゚∀゚) »

2011年2月 3日 (木)

勢いで…

mozoの古本屋でテイルズオブジアビスのコミックが1~6まで
綺麗な状態で売っていた(゚∀゚)

この前最終巻が出たのを柚紀が覚えてて
安いしまとめて買っちゃえーって勢いで6巻まで購入w

002

勘違いで、7巻を買うのに一苦労したんだけど
全部揃えることが出来ますた♪

ヒャッホォォε=ε=   \_○ノ ズザザー!!

読んでるともう一回アビスやりたくなってくるぅ((o(´∀`)o))

グレイセスがコミック化されないかなぁ(*´∀`*)

あと、大河ドラマでやっている江の漫画が古本であったので
気になって買ってみたぁ(ノ∇≦*)

004

ねね様が好きだったので結構茶々(淀)のことを
性格悪い人って印象をもってたんだけど
これを読んでいろいろと印象が変わってきた(*ノω`*)ゞ

お市様はやっぱりすごい好きな人だなぁ

やっぱり戦国時代は面白いなぁ(゚∀゚)

これは続きが気になる感じ♪
ドラマも見たいけど、もう始まってるしなぁ(;´Д`)

てか、スミさんにコバさん(ココア)が大河ドラマきになるとか
珍しいって言われたヘ(・ω・。ヘ)(ノ。-ω-)ノヘ(-ω-。ヘ)(ノ。・ω・)ノ

どれでもいいってわけではないのだよヾ(*^▽^*)ノわはは

« アプリボアゼェ(* ̄┏Д┓ ̄*) | トップページ | せつぶーん(゚∀゚) »

(*嬉p'v'q*)_」カテゴリの記事