最近のコメント

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ツイッター

ぺたっとセルフィ

DRIVE&LOVE

« 離れてみれば | トップページ | CR-Zのバックカメラについて »

2011年3月21日 (月)

名二環へ

2011y03m23d_013243755

20日に開通した東名阪改め名二環
通ってきました(^ω^)

大高のイオンにどれだけ早く着けるかって
wktkしながらいってJCTにハマって
100円取られたりしたけど、下で行くより
スイスイヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

イオンに行くためには有松で降りるとφ(゚ω゚=)メモニャン

しかも、東名を使う手間が大分省けるようになったので
豊田いくまでラクになりそうでつ(*´∀`*)

今度静岡行く時は名二環使っていってみたいと
思いまつ(゚∀゚)

道路とかも超綺麗だし、トンネル明るいしw
302号でちょこっと帰ってきたときに
上に沢山設置してあるソーラーパネル見てきたけど
あんだけ沢山乗ってれば
トンネル内の電気全然まかなえそうだw

« 離れてみれば | トップページ | CR-Zのバックカメラについて »

ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪」カテゴリの記事