最近のコメント

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ツイッター

ぺたっとセルフィ

DRIVE&LOVE

« さわやか | トップページ | モノアイ »

2011年6月20日 (月)

お土産の数々

昨日の買い物をした話と今日の話♪( ´θ`)ノ
静岡へ向かう前に
先日出た新刊を買いに
いまじんへ行ってみた\(^o^)/

そこで、ずっと狙っていた
ポケモンタイピングDSの中古を発見(°∀°)
まさかの中古に巡り逢えるとわ><


1308589561802.jpg


オークションで見たりしていたけど
出来れば中古で安く手に入ったらなぁ
なんて思ってたもんだから
ラッキーだったのだ( °∀°)o彡°

しかも外箱が破れてるって理由で
20%OFFにまでなってて
わっちょい!\(^o^)/

しかも、柚紀が誕生日プレゼントとして
買ってくれたよ\(^o^)/

いまじんを出たあと
たまたま寄ったコンビニで
ワンピースの1番くじやってて
しかも、今日出したばっかなのか
B賞のキッド以外残ってたから
やってみたw


1308589563841.jpg


出来ればA賞のローが欲しかったけど
下の方のストラップやカードスタンド
狙いでやってみたら
最低限の出費で欲しいものが揃った\(^o^)/

今回はコップと皿とか
便利物が多くて助かる♪(´ε` )

« さわやか | トップページ | モノアイ »

(*嬉p'v'q*)_」カテゴリの記事

アニメな話」カテゴリの記事