最近のコメント

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ツイッター

ぺたっとセルフィ

DRIVE&LOVE

« グッバイ | トップページ | プレゼント »

2011年6月 1日 (水)

誕生日

誕生日前日、スミさんがケーキを
プレゼントしてくれましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

2011y06m02d_001335067
あたしが好きだっていってたケーキを
わざわざ作ってくれてヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

そして、電話でおいでと言われてたので
祖父母の家にいってみたら

Img_2408
まさかのケーキΣヽ(゚Д゚; )ノ

思わぬWケーキになったので
二人で食べれる分だけ取って
あとは仕事場にもっていきますたw

みんなで分ければあっというまになくなったヽ(・∀・)ノ

そして、1日はポイント7倍デーで
忙しい中なぜかお休みだったおいら
いつもならありがたいんだけど
なんと!柚紀が朝から夜まで仕事で
友達も平日だし休みじゃないっぽくて
遊ぶ相手もいない中誰にも会わない誕生日はさびしい!

ってことで無理やりチーフに頼んで
シフトインさせていただきました♪…(*ノ∀ノ)イヤン

りっちゃんには誕生日に休ませてって言う人はいるけど
働かせてくださいって言う人初めてみたwwwって言われた(^ω^)

そんで、日付が変わって
みーこちゃんからおめでとメールがきたらば
みーこちゃんが1日休みだってことだったので
仕事が終わった後ランチをパステルですることに゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

んで今週から始まった
ナポリタンを頼んでみたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

023_2

パスタの上にたっぷり野菜が乗ってて
+150円になるんだけど
ナポリタンに+150円でサラダがついたと思えば
結構お得( ̄一* ̄)キラン

しかも、結構なボリュームで
食べ応えありありw

これは結構おすすめだ(ノ´∀`*)heart04

また食べようかな♪

とりあえず、今日はここらへんで(´ω`)
みーこちゃんからのプレゼントとかはまた明日(*ノω`*)ゞ

« グッバイ | トップページ | プレゼント »

(*嬉p'v'q*)_」カテゴリの記事