最近のコメント

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ツイッター

ぺたっとセルフィ

DRIVE&LOVE

« ご新居そのにっ | トップページ | お洗濯作戦 »

2011年6月18日 (土)

よしっ!

すみさんの計らいで
明日休み!( °∀°)o彡わっちょい!

どの道明日はお出かけしたかったし
休みが欲しかったから
お言葉に甘えまし\(^o^)/

天気がよけりゃー言うことなしなんだが(´・ω・`)

とりあえず、明日は寝るんだ(*´∀`*)
10時くらいまで(*´∀`*)

1308394335340.jpg

んでもって、最近ちょこちょこと
あやののブログを読んでるんだが
やっぱり人の幸せが詰まっている
ブログを読むのは楽しい\(^o^)/

連絡がないのは
好い事なので、うまくいってるんだって
思ってるけど、まぁ仕事も研修やらあるし
直接話聞けないけど、あやのが幸せなら
それでいいかなー(*´∀`*)

大概、おいらに連絡がくる時は
良くない時なので(((;‘д‘)))
彼氏さんにあった事ないけど(´ぅω・`)いつか会えるのだろうかw

« ご新居そのにっ | トップページ | お洗濯作戦 »

(*嬉p'v'q*)_」カテゴリの記事

猫な話」カテゴリの記事