最近のコメント

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ツイッター

ぺたっとセルフィ

DRIVE&LOVE

« お洗濯作戦 | トップページ | お土産の数々 »

2011年6月19日 (日)

さわやか

休日1000円の恩恵を受けるため
静岡で有名なさわやかへ
高速使ってレッツラゴー( °∀°)o彡°

柚紀は夜勤明けだってのに
運転をお願いしてしまった><

本当は紅子ちゃんでココアの運転で
行く予定だったんだが
高速情報を見てたら事故が多いし
ココアが高速デビューするには、
危ないかな?って事になって(´・ω・`)

案の定伊勢湾岸道から豊田JCTで
渋滞しててココアならひーひーものですた(^◇^;)

でも、そこだけの渋滞で済んで
なんとか無事にさわやか浜松高丘店に到着し
げんこつとおにぎりにありつけました(*´∀`*)


1308500379467.jpg

時間帯と高速情報を見て
あまりの真っ赤っか加減に
帰り道の高速は乗るものじゃないって
結論になって^^;

下道でのんびり帰ってきたよん((*´∀`*))
高速が真っ赤だもんで
下に逃げてくる車で下も渋滞してるかな?って
言ってたんだけど、
やっぱり降りると損だと考える人が多いのか
全然渋滞もなく帰宅(●^ω^●)

ただハンバーグを食べに行ったはずなのに
荷物が一杯になって帰ってきたって
話はまた明日ビローンo<´・ω・`>o

« お洗濯作戦 | トップページ | お土産の数々 »

ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪」カテゴリの記事

食べ物な話」カテゴリの記事