最近のコメント

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ツイッター

ぺたっとセルフィ

DRIVE&LOVE

« 黒エンブレム | トップページ | おかえり! »

2011年6月10日 (金)

まさかのサプライズ

いつものメンバーとご飯を
や家に食べにいった(´ω`)

柚紀が帰ってくる時間もあったし
ブックオフにもいきたかったので
途中で抜ける予定でいたんだが

016

まさかのサプライズΣ(・ω・ノ)ノ!

しかも、何も知らなかったのあたしだけだったし(´・艸・`;)

そして、プレゼントまでもらっちゃった(ノ*´▽)ノpresent

002_2

まさかそんな目的だったなんて
全然まったく思ってなくて
お店のトイレにいったときに
誕生日お祝いします!みたいなのが書いてあって
へー(o'ω')これは使えるかもしれないな~なんて
思ってたんだけど、それが今日だったとは(*ノω<*)

生まれて初めてひとつきに3つもホールケーキを
食べたよ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

素敵な思い出を(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

« 黒エンブレム | トップページ | おかえり! »

(*嬉p'v'q*)_」カテゴリの記事