最近のコメント

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ツイッター

ぺたっとセルフィ

DRIVE&LOVE

« 寿司ときのことアッガイと | トップページ | 黒エンブレム »

2011年6月 8日 (水)

休みの日に

勝川駅にトン・ガリアーノっていうピザ屋さんができると
聞いたのでネットで調べてみたら
マルゲリータが3日間限定で半額だったので
だめもとでランチタイムいってみたけど
時間的にだめで

ディナーにあわせていってみたら
超行列ができてて(・∀・`;)

2時間も待ちがってことだったので
ピザの持ち帰りにして
どの道2時間かかってしまうけど
近くのパチンコ屋で
5スロをうって時間をつぶそうってことにw

おいらは戦国BASARA2があったので
やってみたらなんでか突然BIG確定してヽ(´Д`;≡;´Д`)ノあわわわわwwww

そのあと柚紀が
エウレカでちょっと取り戻して
なんだかんだやってたらちょうどいい感じの8時になってw

お店についたら連絡がはいったので
ちゃっちゃとかってきました(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

004

006

マルゲリータヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

生地うまっ(*ノω`*)ゞ
チーズうまっ!

しかも、店内メニューで
カプレーゼがあったので
次は是非とも店内でお食事がしたいなぁ。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】

« 寿司ときのことアッガイと | トップページ | 黒エンブレム »

(*嬉p'v'q*)_」カテゴリの記事

食べ物な話」カテゴリの記事