最近のコメント

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ツイッター

ぺたっとセルフィ

DRIVE&LOVE

« これが最後 | トップページ | にゃんとΣ( ̄□ ̄lll) »

2011年7月21日 (木)

餃子を食べに

はっし~さんと紅氏で一宮まで
餃子を食べにゴー!!o(。・┏∀┓・。)○ゴー!

( *・∀・)ノ〔の前に!〕

凛ちゃんの1回目のワクチンへ
病院にいってきました(^ω^)

2011y07m22d_222439733

最初に入ったのが移動用ゲージだったからか
お気にいりなので
鳴くけどおとなしく入っててくれます(*´_ゝ`)

しかも、車の中で寝れるっていう驚きな行動Σ(´Д`;) 

恋の時は出せ出せうるさいのに><

初めて病院へ行った時はタイミング悪く
トイレーーーーー(|| ゚Д゚)って状態だったんだが
朝からトイレしてるの確認済みでつれてきたので
めっちゃお利口さん(*゚∀゚*)スンスンスン

病院ついて、体重を量ってもらったら
1週間前より500g増えて
1.4kgになってたよ(*`・д・)bd(・д・´*)
無事にワクチンも打ち終わりw
次くるのは1ヵ月後(ノ´∀`*)

( *・∀・)ノ〔で!〕

その後…紅子で一宮へ向かうのであった(^ω^)

本日の目的地
その名も くれさんちのギョウザ

ないがないよ?と神様に言われましたが
ないはないんです('ε'*)

2011y07m22d_223636241

ギョウザは(*´Д`)y-~~~ウマー!

白菜(ガリ抜き)キャベツ(ガリあり)
どっちも( ゚Д゚)ウマー

でも、自分的にはチャーハンが一番うm(ry

( *・∀・)ノ〔で!〕

その後、何故だか
名古屋みなみのカインズへ向かいw
夕飯のくら寿司では
ワンピースのクリアファイルが当たったりと
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ な感じで
日付が変わるころにはカラオケにおりました(^ω^)

久々でたのしゅうございましたwwwww

また行こう(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

何気に出勤カラオケ練習(車内)も
役に立つみたいだと実証されて
自分的には満足なりww

« これが最後 | トップページ | にゃんとΣ( ̄□ ̄lll) »

猫な話」カテゴリの記事

食べ物な話」カテゴリの記事