最近のコメント

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ツイッター

ぺたっとセルフィ

DRIVE&LOVE

« ネジを貰いに | トップページ | たこ焼き後 »

2011年7月 9日 (土)

ロックンロール

神様企画の冷やしたこ焼きを
食べに行こう!ってことで
奈良までドライブε=ε=ε=ε=(0д0。)ノシ

やっぱり?三重って超えるの大変orz

道中の針テラスでは
葛切りアイス食べたり

1310396897093.jpg

できればもう一回食べたい(*ФωФ)

ジャがバタ天食べたり

1310396902376.jpg

ちょいと腹ごしらえからの
目的地、フトマルに到着(っ`∀´*)


1310396903006.jpg
店長さんがキャラこゆすぎww

そして、柚紀は早速髪型で弄られ
その後も弄られwww

才能だよね(*ФωФ)
なんで初対面の人がすぐ弄れるキャラって
ばれるんだろうか (°∀°)

1310396903932.jpg
そして、肝心の冷やしたこ焼きとは!
熱いたこ焼きをキンキンなつゆに
入れて食べる(っ`∀´*)

これがまた美味いんだー ´・∀)

標準のロックンロールたこ焼きも

1310396905294.jpg

ねぎマヨぽん\(^o^)/も

1310396906306.jpg

すんごく美味しくて
楽しくて、来て良かったって思った♪(´ε` )

そして何よりも
神様が1番つぼってた\(^o^)/

でもここは常連になりたいって思えるわw

2時間くらい居座ってたし└(゚ロ゚;)┘

中間帯だったから良かったけど
ちょうど朝にテレビに出てたらしく
ココア達が着く前まで
めっちゃ混んでたんだって(((;‘д‘)))

出来れば電話予約しといたほうがいいっぽい└(゚ロ゚;)┘

その後は京都へ行ったんだけど
その話はまた明日(っ`∀´*)

« ネジを貰いに | トップページ | たこ焼き後 »

ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪」カテゴリの記事

食べ物な話」カテゴリの記事