最近のコメント

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ツイッター

ぺたっとセルフィ

DRIVE&LOVE

« えっと…(^^;; | トップページ | お月様へ »

2011年8月18日 (木)

3日目

1313668287747.jpg
職場の人命名でパステルちゃんと
ついていたのですが、
心杏が呼びにくいので、
ぱっつぁんって呼んでてww

女の子だったら可哀想だって事で
紅氏が目がウルウルなので
うるる という仮名になりました( °∀°)o彡°

あと、八割れちゃんって事で
ブリーチの紬屋雨の髪型が八割れっぽい
のからもきてますw(多分w

実はちゃっかり男の子だった場合
8/15に拾ったので
やひこ なんてどうかなー?って思ったりw

そして、大分頭の振りも治まってきたのだが…
どうやら、耳が聞こえないor聞こえにくい模様…(´・ω・`)

まだわからないけど
音に関する反応が悪い… (´;ω;`)


一方の我が家へ来て1ヶ月の凛はというと


1313668292169.jpg
恋とも仲良くなり
自由気ままに過ごしておるw


1313668293137.jpg
この前なんて、2人仲良く
ベットで寝てるしΣ(・ω・ノ)ノ

もう少ししたら
2回目のワクチンだなー( °∀°)o彡°

« えっと…(^^;; | トップページ | お月様へ »

猫な話」カテゴリの記事