最近のコメント

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ツイッター

ぺたっとセルフィ

DRIVE&LOVE

« たこ焼きと七夕 | トップページ | 爪切りからの~ »

2011年8月 7日 (日)

ファーミネーター

先日、ペットショップで見つけた
ファーミネーターというペット用ブラシが
気になって、ネットで3300円で購入してみた(^ω^)

013

恋を考えるとLなんだけど
凛がどれだけ大きくなるかわかんないしってことで
短毛用のSを購入w

早速、恋でブラッシングO(≧∇≦)O

015

途中で遊びにいってしまったので…これくらいしか
取れなかた。・゜・(/Д`)・゜・。

でも、今までのブラシを考えるとすんごい取れるw

丸めてみたら…

2011y08m07d_211336128

興味津々だったぜよ(*´_ゝ`)b

あと、今日は凛のあご膿の経過を見せに病院へ行ったら
残ってる薬を飲ませたらとりあえずは
もぅ大丈夫だって言われたよゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

あとは2週間後に2回目のワクチンを打ちにいかないとw

体重を量ったらなんと!
1.97kgだったヾ(。・ω・。)最初のときより1kgもふえますたw

よかったよかった~(*゚ェ゚*)

« たこ焼きと七夕 | トップページ | 爪切りからの~ »

ぇ━(*´・д・)━!!!_」カテゴリの記事

猫な話」カテゴリの記事