最近のコメント

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ツイッター

ぺたっとセルフィ

DRIVE&LOVE

« なんだかんだで | トップページ | 福井へ »

2011年9月17日 (土)

初企画

CR-Zでは初の
紅氏が幹事のオフ会が
ありますたイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

現場は、岐阜高山にある
ラーメン板蔵 (°∀°)

1316360466224.jpg

そこではなんと!
らーめんバイキングがあるらしいので
それをメインでオフ会なり\(^o^)/

集まっていただいたのが
6台で、デミオの時よりも多い (°∀°)

でも…やっぱり少人数なので
絡みも増えるし仲良くなるのも早いw

肝心ならーめんのほうはというと
最初オープンしてからすぐだったので
お客が自分らしかいなくてきょどったけど
美味しかったし量も結構多くて
ハーフ麺サイズだというのに
2杯とサラダでいっぱい\(^o^)/
1316360468623.jpg


これで1200円…
なかなか考えられてる…( ̄个 ̄)
と思ったwwwww

その後、定例オフに雪崩れ込む予定でいたのだが
なにぶん地元民な人がいなくて
困り果ててるところに
神様が光臨☆⌒v⌒v⌒ヾ(*・∀・*)ノ

神様の先導の元
カルガモ隊でせせらぎ街道を使い
無事に下山\(^o^)/

その後は定例の場所まで東海環状で
ばびゅーんと参加して
明日もあるので日が変わる前に帰宅(っ`∀´*)

« なんだかんだで | トップページ | 福井へ »

オフ会な話」カテゴリの記事

ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪」カテゴリの記事

紅助の話」カテゴリの記事