最近のコメント

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ツイッター

ぺたっとセルフィ

DRIVE&LOVE

« 初企画 | トップページ | 水没かと… »

2011年9月18日 (日)

福井へ

1316616141909.jpg
日本海\(^o^)/

まさかのオフ会2日連続ですwwwww

向かったのは…ここ(*'ー'*)

1316616145122.jpg

すぐ近くに美浜原発もあることに驚いたけど
そこで…もんじゃ焼きを食す(p`・ω・´q)


1316616145871.jpg
思った以上に美味しかったから
超満足w色んな意味で\(^o^)/

しかも、台風の心配してたら
逆に暑さと日焼け対策をしなきゃいけない
状態にOrz

水着もってくればなーといってた
紅氏はめげずに 海に浸かってたw

1316616146471.jpg

別に浸かるつもりもない人も
浸かる羽目になってたけどっっw

やる事やって撤退後
心杏の身に異変が(°д°|||)
どうやら、熱中症と脱水症状を
起こしかけていた模様(°д°|||)

初めてこれは…やべー…と思った(°д°|||)

その後は水ものんだし車中も
涼しかったのでなんとか持ち直した\(^o^)/

海後は
サバエドッグを食べにいったが
結果…巡り会えずOrz

1316616147176.jpg

サンドームのイベントまで追いかけたが
売り切れ (´;ω;`)

1316616147826.jpg

そこでおろしそば食べたんだけど
そばは美味しかったのに
大根おろしが辛かった (´;ω;`)

その後は
ヨーロッパ軒っていう

1316616149073.jpg
ソースカツ丼で有名なところへ
紅氏は8年ぶりに食べるらしいw


1316616149653.jpg

たしかに美味しい\(^o^)/

ミニカツ丼で十分あったw
次きたらなに食べようかなwwwww

食べ終わった後は
大阪の人達と別れて
市場へ連れてってもらって
カニ食べようと思ったんだけど
なかったので残念(°д°|||)

でも、ラムネのソフトが美味しかったから
また今度食べれたらでいいや (*'ー'*)

実は今日初めてあった人
がいたんだけど、心杏が逢いたかった人
なんだけど、やっぱり?っていうか
すごくしっくりきた人でしたwwwww

また会えたらいいな(*´∀`*)

そしたら、次はもっとちゃんと話せるようにしよう(っ`∀´*)

« 初企画 | トップページ | 水没かと… »

(*嬉p'v'q*)_」カテゴリの記事

(◇p^冖^q)オメデトー_」カテゴリの記事

オフ会な話」カテゴリの記事